私の家政夫ナギサさん 最終回!

www.tbs.co.jp

毎週楽しみにTverで見ていた私の家政夫ナギサさんがついに最終回となってしまいました。

 

毎週、主演のかわいい多部ちゃんを見るのを楽しみにしていたのですが、それも今週・・いや、来週のスペシャル編で終わりのようです。

 

ただ、終わり方は最高でした。

 

多部ちゃんは誰と一緒になるのか?ドラマの最初から気になっていました。まぁタイトルにあるんだからナギサさんか・・いや、それはさすがに年齢差が大きすぎるから・・やっぱり瀬戸君か・・などと考えていました。

 

それが最終的にはナギサさんというまさか・・いや、ある意味順当な・・終わり方で年齢的にナギサさんに近い自分としては一番希望を持てる終わり方にしてくれたと思います。

 

来週はスペシャル編ということで最後の多部ちゃんとナギサさんを楽しみに待ちたいと思います。

 

一日一新

  • 買ってあったQuoraの本を読んだ。