2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

至高のチーズケーキ グラマシーニューヨーク

東武池袋のグラマシーニューヨークのチーズケーキを初めて食べました! チーズケーキは結構好きで色々と食べてきましたがさすが有名店だけあって、本当に美味しかったです。 また、食べたい!!! 一日一新 グラマシーニューヨークのチーズケーキ tabelog.com

成増 百均空白地帯にDAISOが帰ってくる

現在、成増には100円ショップがありません。 かつてはDAISOがダイエーにあったのですが、ダイエーもろともなくなってしまい、最近は百均空白地帯となっていました。 が…宮本薬局が完成してその仮店舗があった場所にDAISOがこの9月に帰ってくることが判明しま…

避暑ドライブ

あまりにも暑いので会津若松方面へ避暑逃亡してきました。 東京からだと東北自動車道と磐越自動車道を使うのが定番かと思いますが、国内でも有数の素晴らしい高規格道路である国道4号バイパスを通って福島の白河から那須甲子道路を経由するルートです。 高速…

最高の抹茶ミルクは家で飲める。

毎朝、このグリーンティで抹茶ミルクを作って飲んでます。 原材料は抹茶と砂糖のみだからなのか・・とてもスッキリしていて美味しく毎朝飲んでもまったく飽きません! なので、最大の500gパックをいつもまとめ買いしてます。 スプーン2杯のグリーンティと牛…

暑い日々の運動・・早朝RUN

猛暑日が続くこの頃、どのように運動をして健康を維持するのか悩むところです。 とりあえず最もかんたんな運動の一つであるご近所RUNを猛暑の中でも実行するのは正気の沙汰ではないところですが、先日早めに起きたところ若干涼しかったので近所の公園まで走…