部屋でキャンプ気分


f:id:ShintaroU:20200328224353j:image

自分の部屋ではアウトドア用の机と椅子を元々使っており、LEDランタンも持っているので夜はランタンの光だけでPC画面にYoutubeの焚き火動画を映してキャンプの夜の雰囲気を楽しんでます。

 

キャンプをしているときの夜は、それまでのテント設営や食事作りなどしごとが一段落して、妙に落ち着くんだけど少しワクワクもする・・という不思議な感覚に包まれます。

 

あの雰囲気に近い状態を部屋でも再現することで、心が落ち着いて眠くなれます・・

 

1日1新

  • 車の交換用バッテリを発注。アイドルストップ用の若干特殊なバッテリでヨドバシでも15000円もしました。ちょっとたかいなぁ。到着したら自分で交換します。