家カラオケで洋楽(Amazon Music)

 

Shut Up and Dance

Shut Up and Dance

  • 発売日: 2015/08/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

コロナウイルス対応で外出自粛の日々がしばらく続きそうです。

 

今日は自分の部屋でAmazonMusicを使ったカラオケをやりました。

 

今はAmazonMusicUnlmitedに入っているので結構多くの曲を再生できる状態です。

 

しかも、すべての曲ではないのですが、かなり多くの曲で歌詞が出て実際のカラオケのように歌詞をたどってくれるのです。

 

ボーカルは入ってしまいますが歌が下手な自分は、むしろこのほうが楽しく歌えるので問題ありません。

 

スマホでもいけるのですが、カラオケをやる場合はノートPCで見たほうが歌詞を見やすいと思います。

 

私は洋楽が好きでよく聞くので、好きな曲をカラオケで歌いたいのですが、上手に歌うことはできないので家で適当にボーカルありでいいところだけを歌うというカラオケを楽しんでます。

 

たまにチャレンジしてみると思ったよりも歌える曲にも出会えるのですが、その一つが上記のShut up and Danceです。

 

この曲は非常に好きな曲だったので、ダメ元でトライしたのですが、意外と歌えてしまいました。

 

他にも楽しく歌える曲を探していきたいです。

 

1日1新