焼き肉ライク 秋葉原


f:id:ShintaroU:20200308211255j:image

今日は朝からずっと雨だったので花粉が飛ばない!ということで、めっちゃいい日でした。

 

なので、お昼ころにここ1ヶ月ほど考えていた中古PCの購入をいよいよ決行することにしました。

 

中古PC同じ型番でも個体差でピンきりでしょうから、ぜひとも実物をみてから買いたいと思い、とりあえず秋葉原へ行ってきました。

 

そこでまずは昼飯ということで、いくつかお店を探してみました。

 

最初は前々から行きたいと思ってメモしておいた丸五というとんかつ屋さんに行ってみました。

 

が・・お昼の部は終わっていて、17:00からの夜の部待ちの人がすでに並んでいました。

 

ということで今回は諦めて焼き肉ライクへ行ってみました。

 

私が行ったときはちょうど席が一つ空いていて待ち時間なしで入ることができました。

 

牛タン、カルビ、ミノセットの肉200gコースを頼みましたがちょうど良い分量で肉質も良く美味しかったです。

 

ビールと合わせて1900円くらいと若干高いランチでしたが満足できました。

 

その後、イオシスという中古PCショップへ行きお目当てのThinkpadとLet's noteを発見し、無事にThinkpadを買いました。

 

一日一新

  • 焼き肉ライク