ちょっとトレラン


f:id:ShintaroU:20200307194021j:image


f:id:ShintaroU:20200307194047j:image

たまに登山をするのですが、今まではレインウエアやトレッキングポールなどある程度の装備をリュックに詰めて行ってました。

 

ただ、今回は初めてウエストポーチにペットボトルと行動食とスマホだけを入れてトレランスタイルでスピード登山にチャレンジしてみました。

 

場所は何度も行ったことのある栃木県は宇都宮市の古賀志山。

 

とりあえず最初の30分くらいの登りをがんばって走りましたが途中からは途中からは歩きました。

 

やっぱり平地を走るのと山道を走るのとでは段違いに疲れが違いますねぇ。

 

ただ、久しぶりの古賀志山を満喫できて最高の気分でした。

 

1日1新

  • 初めてウエストポーチだけで古賀志山の頂上まで行きました。やっぱりリュックを背負ってないだけでかなり体が軽くて楽しく登ることができました。