初Zoom飲み会

ZOOM Cloud Meetings

ZOOM Cloud Meetings

  • 発売日: 2020/05/17
  • メディア: アプリ
 

遅ればせながら本日、初めてZoom飲み会をやりました。ちm

全部で14人くらいでおおむね顔見知り。

あっという間に時間が経ちました。

 

大人数での飲み会は苦手な方で、会場で周囲の人の話し声を聞いたり、その話し声に負けないように大きな声で話すことで疲れてしまい、楽しく酔ったり話をしたりということができなくなっていました。昔は楽しかった気もするのですが・・・

 

その点、Zoom飲み会は周囲で大きな声で話をしている人もいませんし、普通に落ち着いて話ができるので、自分としてはこっちのほうが向いてるかな・・なんて思いました。

 

1日1新

  • 流行のZoom飲み会を初体験。