梨泰院クラス Netflixドラマ


『梨泰院クラス』公式予告編 - Netflix

 

梨泰院(イテウォン)クラスというNetflixドラマを見てます。

ハマってます。

 

若者向けっぽい雰囲気ですが、若者はもちろん私のような熟年層の方も十分に楽しめる内容となっています。

 

梨泰院とはソウルの有名な街の名前で、東京で言うと原宿のような若者に人気の街です。

 

主人公はその梨泰院で居酒屋さんを経営するのですが、大手企業に妨害されながらも有能なインスタグラマーのマネージャなど素晴らしい仲間の協力のもと成功を目指すという話です(まだ全部見てないのでどうなるかは知りません・・)。

 

また、このドラマのロケ地は実際の梨泰院で、名場面の多くが実在の場所で撮影されているということで、コロナが収束したら娘と行ってみたい!と、おもってます。

domani.shogakukan.co.jp

Netflixでもランキング上位につけていますので、かなり多くの人が見ているドラマということになるかと思います。

 

コロナが収束したら梨泰院に多くの人が押しかけそうな予感がします。

 

1日1新

  • Netflixドラマ 梨泰院クラスを見た。