Amazon Music でカラオケ三昧(その2)

 

デスクトップ版Amazon Music(Windows) [ダウンロード]

デスクトップ版Amazon Music(Windows) [ダウンロード]

  • 発売日: 2015/08/26
  • メディア: Software Download
 

 

 

最近は外出がなかなかできないので、家での活動が増えてます。

 

現在、AmazonMusicUnlimitedを 契約しているのですが、実はこれを活用するとカラオケができることに最近気づいてめっちゃ活用してます。

 

通常は家の大画面モニタでFireTV StickでAmzonPrimeVideoを見てたりするのですが、この画面でAmazonMusicを起動して好きな曲をかけると、歌詞が出てきてカラオケのように太字で歌う場所を教えてくれます。

 

カラオケと違うのが、ボーカルが入っているということですが、私のように歌が下手な人はむしろこのボーカルが入っててくれたほうが自分が上手になった気がして気持ちよく歌うことが可能です。

 

最近は中島みゆきにはまっているので、良く歌ってます。

 

他の人とカラオケをしているときに、あまりにチャレンジングな歌を歌って玉砕するのは気が引けますが一人でAmazonMusicならチャレンジし放題です。

 

1日1新

  • とある人の・・とある名前を知りました。