昔の記憶・・・ゲームウオッチ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

そういえば、任天堂ファミコンの前に発売していたゲームウオッチという携帯ゲーム機で良く遊んでました。

 

ファミコンが1983年に登場しましたが、更にその3年前の1980年に登場したということです。

 

今から実に41年も前のことです。

 

いやぁそんな前なんですね。信じられない!

 

このゲーム機は祖母が買ってくれた覚えがあります。

 

当時は小学生でしたが夢中になって遊んでました。

 

1日1新

  • アルフォートのプレミアム濃苺を食べた。濃苺は「こいいちご」と読むそうです。一発で変換できました!