明けない夜はない・・それまでは自分をアップデート

morning

7つの習慣にもありましたが、自分の関心があって影響を与えられるに集中しましょう・・ということで、今は自分の自宅でできる能力アップに集中したいと考えてます。

  • 体力アップ・・自宅トレーニング、自宅周辺RUN
  • 歌唱力アップ・・自宅カラオケ
  • 楽器演奏能力アップ・・ギター
  • 知力アップ・・・読書
  • 料理力アップ

コロナ関連のニュースは毎日つぎつぎと飛び込んできますが、3密を避け、マスクをつける、在宅勤務を極力実施・・など自分でできることはやった上でそれ以上の関心を持たないように気をつけてます。

 

じゃないと一日中そのニュースを追っかけてばかりになっちゃいますからねぇ。

 

それよりも、いずれくる夜明けに備えて自分の能力を・・むしろコロナ前よりも・・アップさせたいな~と思ってます。

 

がんばりましょ。

 

1日1新

  • 自宅周辺の新RUNコース開拓。