ブラタモリ NHKオンデマンド

NHKオンデマンドブラタモリが見られるようになりました。

 

といっても見られるのは直近の2/29と3/7放送分 だけですが。

 

数日前に初めてチェックしたときはなぜか2/15放送分の三陸リアス編も見られたのですが、今は見られなくなりました。

 

TVerのように直近の2週間分だけ見られるという仕組みなのかな?

 

オンデマンドで有料サブスクなのだから、ブラタモリを全部見られるようにしてほしいです。

 

1日1新

  • 前から読みたかった中国の大型SF小説「三体」がKindleで50% OFFセールだったので購入して読み始めました。

 

三体

三体

  • 作者:劉 慈欣
  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: ハードカバー