正月休みボケが治らない

Häppy New Year from San Francisco! [Explore 2015-01-01]

早起きできないし、なんとなく風邪気味だし、毎晩お酒飲んじゃうし・・と、正月ボケがまだ続いてます。

 

昨年は大晦日まできっちり長距離RUNをしていい感じで締めたのに、正月になってからは寒かったりしてなかなかピリッとしない日々が続いてます。

 

とりあえずは、早起きからだよね・・と、思ってはいるのですが・・なかなかねぇ。

 

アレクサに好きな音楽で起こしてもらうんだけど、「アレクサ 音楽止めて」と言うだけで止めてくれちゃうので、確実に二度寝をしてしまいます。

 

明日こそはきっと早起きしてピリッとした日々に戻すぞっ!

 

一日一新

・青ペン書きなぐり法を仕事に応用