仕事よありがとう

Climbing

仕事中は、休みになったらあれをやろう、今夜は家に帰ったらこれをやろう…と、色々アイデアが浮かんできます。

 

なのに、いざ家に帰ってご飯を食べて風呂に入って机に座ってさぁやりたいことをやるぞ〜と、思うとハテ?何をやりたかったんだっけ?と、やりたかったことがちっとも思いつかない。

 

ある程度仕事に追われてる状態になって初めて湧き出てくる欲求なのかな?なんて思います。

 

なので、仕事を長期間やらない状態になったらやりたいこともなくなってしまう気がします。

 

なんて…仕事のありがたみを感じました。

 

一日一新

七草粥を食べた(多分初めてじゃない気もするけど…覚えてないから初めてということで)