ふるさと納税の納税証明書

tax

 

ここ数年は毎年のようにふるさと納税をしています。

 

が・・納税証明書が何故か2枚も見当たらなくなってしまいました。

 

あっちこっち探したのですがどうしても見つからず。

 

あー仕方ない・・可能かどうか分からないけど再発行をお願いしてみようと思い、メールでお願いをしたところ再発行してもらえることになりました。

 

あー良かった。納税証明書がなかったら危うく控除できないところでした。

 

再発行された証明書はきちんと管理します!

 

今年も残り一ヶ月。今年のふるさと納税期間も残り一ヶ月。

 

どちらも悔いのないようにやりきります!