ワコールのコンプレッションタイツCW-Xを修理してもらいました

f:id:ShintaroU:20200522215420j:image

ワコールのCW-Xというコンプレッションタイツを1着だけ持っているのですが、登山やジョギングでよく使ってます。

 

もう記憶がないくらい前に買ったものなので5~10年くらいは経ってるんじゃないでしょうか?

 

膝のところになにかに引っ掛けて小さな穴があって機能上は問題なかったのですが、なんとなく嫌だったので、先日ワコールに送って修理してもらい、今日返送されてきました。

コンプレッションタイツ同様に伸縮性のある小さなあて布が貼られて、穴を塞いでもらいました。

 

CW-Xは1着で1万円くらいする高級タイツですが、へたらないし、穴が空いたら修理もしてもらえる(穴の場所と大きさ次第では修理不可能ですが)ので、そのお金を払うだけの価値は十分にあると思います。

 

これからも大切にガンガン使っていくぞ~。

 

1日1新

  • 西友フォン・ブランカレーを食べましたが意外と辛かった。サグダールカレーの方が好きです。