梨泰院クラス Netflixドラマ 最後まで一気見!


Park Seo-jun and Kwon Na-ra get kiss-blocked by Kim Da-mi | Itaewon Class Ep 6 [ENG SUB]

 

 

shintarou.hateblo.jp

 昨日も書いたけど・・(笑)

 

梨泰院クラス・・面白くて一気に最終回まで見ちゃいました。

 

いやぁ見てよかった。

 

主人公のパクセロイは最初見たときは変な髪型だし(ドラマ中でもイガグリ頭と呼んでる(笑))、イソも生意気ですごい美形ってわけじゃないからそれほど親近感を持てなかったのに・・ドラマが進むにつれてパクセロイはかっこよく見えるようになるし、イソはめちゃくちゃかわいく見えてくるから不思議。

 

第一印象はイマイチな方が後で好きになったときに、よりその好意が大きくなるんですかね。

 

第一印象でめちゃくちゃ良かったスアは普通にTwiceにいそうなくらいキレイな子ですがドラマ中ではそれほど魅力を感じなくなってゆくんですよね~。不思議。

 

イソを演じていたキム・ダミのインスタをさっそくフォローしてしまいました。

 

一日一新

  • 珍しく連続ドラマを全話見終わった・・梨泰院クラス Netflix