メルペイフィーバー

メルカリからのお知らせ メルペイフィーバー・メルペイサンデー開催!3月のお買い物はメルペイでお得に!

 

よくセブンイレブンを利用しますが、3月に入ってからメルペイで買うことが多いです。

 

理由はメルペイフィーバーという20%ポイント還元がついてくるからです(ただし,日曜以外は7:00-13:00だけ。)

 

昨日、日曜は松屋で飲食しましたがこちらでもメルペイを使ったところ50%の還元がありました。

 

ということで、あまり使わなくなりつつあったメルペイを再度使い始めてます。

 

LINE PayやPayPayでも同様のポイント還元キャンペーンが頻繁にありましたが、最近はあまりないですよね。

 

PayPayで若干やってることもありますが、時間がお昼までの買い物に限られていたりとけっこう渋い感じです。

 

そんな中で久しぶりのポイント還元キャンペーンだったので良く使ってます。

 

また他のペイでもやってほしいですねぇ。

 

1日1新