huaweiのミニスピーカーをもらった


f:id:ShintaroU:20200317220902j:image

先日、Huaweiからブルートゥースミニスピーカーが送られてきました。

 

去年末にHuaweiタブレットを購入した際にキャンペーンに応募したのですが、それははずれたが、再抽選でこれが当たったという内容でした。

 

ラッキー!

 

かなり小さくて電池駆動で4時間再生ができるということです。

 

音に関しては大きさの割にはいい音だと思います。

 

部屋でラジコを良く聞いてるのですが、これを使ってます。

 

また、車中泊に持っていってタブレットでラジオ、音楽、動画を再生するときのスピーカーとして使ってみたいと思います。

 

ちなみに2台をペアリングするとステレオでの再生が可能になるそうです。

1日1新

  •  ブランチュール 濃厚いちご を初めて食べました。いちごチョコの酸味がリアルないちごを再現できていて非常に美味しかったです。