クライングフリーマン読破(全9巻)

クライングフリーマン 1

クライングフリーマン 1

 

kindle unlimitedに入ってから本を読みまくっています。

 

といっても活字系だと全然進まないので漫画がメインですが・・

 

このクライングフリーマンは自分が物心ついたころからあったような気がします。

 

Wikipediaによると1986年から1988年の連載ということで今からなんと32年も前の漫画なんですね。

 

裸の入れ墨の人が多く描かれていますが、いやらしさはまったく感じず美しいという印象です。

 

 

日本では入れ墨の印象は未だに良くないですが、この漫画の入れ墨は美しいです。

 

おそらく入れ墨が好きな方の間でも人気の作品なのではないでしょうか。

 

全9巻で完結ですのでそれほど疲れずに一気に読んでしまいした!

 

一日一新

・Xiomi Mi band 4(日本正式発売版)が届きました。有機ELがとても明るくてきれいな画面です。