エプロン好き

https://www.instagram.com/p/BvBBkCzgcsl/?utm_source=ig_web_copy_link

 

料理や食器洗いは結構好きなのでたまにやるのですが、このときにエプロンがあるとがぜんやる気が高まります。

 

先日ワークマンに行ったらリンク先のアウトドア用っぽい丈夫な綿のエプロンがあったので買ってしまいました。

 

今はさっそくつけて家事をやってます。

 

大きな前ポケットはスマホを入れてラジコを聞きながら家事をすると楽しいです。

 

あとは山本ゆりさんのレシピをスマホでチェックしながら作ることも多いです。

 

スマホでレシピを見るときは、手が濡れているといちいち手を拭かないといけませんが、エプロンをしてればそれで拭けるので非常に便利です。

 

すでに何枚かエプロンを持ってますが、またかっこいいのを見つけたら買っちゃうかもな~

 

一日一新

前野町のKASUMIのイートインで、同じフロアにある焼き魚弁当屋さんのさわらの西京焼き弁当を食べた(安くて美味しかった!)