Kindle unlimited 始めました

本日、Kindleの読み放題サービスを始めました。

 

サイバーマンデーというセール期間が間もなく始まるおかげで3ヶ月間99円という安さもありましたが、これから始まる長い冬に集中的に本を読み漁ろうと目論んでのことです。

 

さっそく何を読もうかとわくわくして探してますが、食べ放題ビュッフェで美味しそうなたくさんの料理を前にして何から食べたら良いのか分からなくなっている状態と同じで、大量の本を前に何から読もうか迷ってるとこです。

 

とはいえ普段なら読まないであろう本も含めてこれからどんどん読んでいこうと思います。

 

とりあえずは、前から気になっていたのローランドの本からスタート!

 

1日一新

  Kindle unlimited

  新トレランシューズでRun!

 

 

 

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方