ラジコ

http://radiko.jp/

ラジコのタイムフリー機能が使えるようになって以来、ジョギング中や車中など耳が空いているときはいつも聞くようになりました。

それまではラジオを聴くことなんてほとんどなかったのですが。

 

毎週聞いてるのは以下。

特に好きなのは上位4つのラフターナイト、アルピー、霜降り、伊集院。

若手の霜降り、空気階段/中堅のアルピー/ベテランの伊集院 と、毎週毎週本当によく面白い放送ができるなぁと関心しつつも大笑いさせていただいてます。

 

上記はすべて深夜放送なので、すべてタイムフリーで昼間~夜の時間に聞いてます。

 

唯一の不満点はタイムフリーを一度聴きはじめると24時間後にその番組が聴くことができなくなる点です。なんでこんな制限あるのかよくわかりませんが、この制限は撤廃してほしいな~。