ドクターマット(キッチンマット)が結構いい


f:id:ShintaroU:20200429204409j:image

去年、兵庫県加西市ふるさと納税でドクターマットをもらい、それ以来使ってます。

 

これが結構いい感じです。

 

私は裸足でキッチンに立つのですが、ドクターマットを使用する前に使っていた布製のキッチンマットでは長時間立っていると足裏が痛くなってしまいました。

 

しかし、このマットはかなり厚みがあり低反発素材でできているので、長時間立ち仕事をしていても足裏が痛くなることがありません。

 

キッチンという場所柄、食材や液体を床に落としてしまう場合もありますが、布製マットのように染み込んだりすることなく簡単に片付けることが可能です。

 

キッチンマットとしてはかなりのスグレモノだと思いますが、普通に買うとキッチンマットの割には高いので、ふるさと納税の返礼品としてもらうのがベストかと思います。

 

1日1新

  • ロゴスの炭燃料 ラウンドストーブを初めて購入。