5km 30分を切れました。


f:id:ShintaroU:20200213205224j:image

写真はベランダに来た山鳩です。

 

昨晩は暖かかったので6kmほどRUNしました。

 

妙に調子良かったので少し頑張って飛ばしたら5km 30分を切るペースで走ることができました!

 

人生始めてです^^

 

まぁ一般的にはたいして早いペースでもないとは思いますが、全然走れなかった自分としてはめちゃくちゃすごい進歩です。

 

気持ちよく走り続けたかったので、微妙に笑顔を意識していたのも記録更新の秘訣かもしれません。

 

1日1新

  • あやうく一生懸命生きるところだった・・を読んでます。
あやうく一生懸命生きるところだった

あやうく一生懸命生きるところだった