現時点の身の回りのコロナ影響


f:id:ShintaroU:20200326232113j:image

写真は先週の光が丘公園です。

 

とりあえず現時点(2020/03/26)の身の回りの影響としては、

  • 子供がずっと家にいる。
  • 会社に常備されている消毒薬がなくなってしまい、スペアが買えないということで補充されないまま。
  • 在宅勤務をやりやすくなった。
  • マスクが相変わらず買えない。
  • 仕事でインドに駐在している弟がもう一週間も家から出られない。会社から帰国要請が出ているが飛行機のチケットが取れない

といった程度でしょうか。今のところは自分の身の回りだけに限っていうと、それほど深刻な影響はないですが・・・この程度でなんとか収まってくれるといいな。

 

1日1新

ネスレ日本 キットカット ミニ イースターバナナ 12枚 ×12袋