ボンベイ・サファイア

基本的にはお酒にこだわりがないのですが、唯一あるとすればボンベイ・サファイアを使ったジントニックかなと。

 

久しぶりに飲みたくなってドン・キホーテボンベイ・サファイアとトニックウオーターを買ってきました。

 

HPを見るとジン:トニックウオーター=1:4がベスト割合であると記載されていたのでそのとおりに作って飲みました。

 

やっぱりうまいですねぇ。

 

店で生ライムなどを使ったものも美味しいですが、家でポッカレモンを使ってもまぁ満足できちゃいます。

 

 あのなんともいえないハーブの香りは薬っぽくもありますが、なかなか他では味わうことができないい香りですよね。

 

1日1新

  • 流行りの縦読みメッセージを作ってみたw