久しぶりのDMM英会話について

eikaiwa.dmm.com

一昨年の1月から11月まで、毎朝のようにDMM英会話をやってました。

 

その中で、一番お世話になった先生がいました。

 

非常に頭が良くてレッスンが非常に楽しかったので、いつもその人にレッスンをお願いしていました。

 

で・・・DMM英会話をやらなくなって、しばらくしてからスカイプでその先生に「久しぶり!元気?」というメッセージを送ったのですが、応答が特になく・・忘れちゃったのかな・・仕方ないよね・・と、思っていました。

 

それから月日が流れ・・本日、その先生からスカイプメッセージが届きました。

 

めっちゃ忙しかったけど、最近またDMM英会話を始めたからまたレッスンしようね!という内容でした。

 

いやぁ嬉しかったですね。

 

コロナ影響でオンライン英会話が大盛況となり、予約が取りにくいなんて話も聞いたのですが実際はどうなんでしょう~。

 

また・・再開しようかな・・なんて気になってきました。

 

1日1新

  • 朝ごはんでチャーシュー丼を作りました!