会社で「家でやるぞっ」と思っても、家に帰るとやらない。

lazy

会社にいると色々とプライベートでやりたいことが頭に浮かんできて「今夜は家に帰ったら絶対にやるぞ!」と、思うのですが実際に家に帰ると面倒でやらないことが多いです。

 

今夜は近所の銭湯に行ってサウナに入って水風呂に入ってととのってみるぞ!と、今朝は会社で思ってたのですが、いざ家に帰って夜になるとだんだん面倒になってしまい、まだ行ってません。

 

多分、今夜は行かないだろうな~。

 

その代わりにドラマ サ道 の続きは見てますが・・・

 

1日1新

  • 記憶の宮殿 を知ってなるへそ~と思いました。物を覚えるときはぜひ活用したいと思います。